騙された感

オフライン

亜里

騙された感






色んな人、居てるよね、、、




あたし、すぐに信じてしまう😞




甘い言葉、、、




上手く言う人、、、




言葉巧み、、、




その気にさせる、、、




初め警戒するけど、、、




その言葉に、、、絆される、、、




とうとう、信じてしまう、、、




その気に成る、、、




そして、、、しばらくして、解る!




あぁ、騙された?!




悲しい気持ち☹




そんなんばかりだから、人間不信に成る!




また、そんな思いしてしまった、、、




でも、相手の事 そんなに悪く思わない、、、


思えない、、、あたしの馬鹿さ加減😲




アホやなぁと思う!




だから、気を付けよう!




傷付かない為に、、、























みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

亜里ちゃんの他の投稿