まだまだ

オフライン

るる

まだまだ

チャットに全然慣れなくて待機中も挙動不審になりがちな、そんな登録5日目?ぐらいの今日です🤗

昨日は夜に30分ぐらいINしてみたんですけど、明るい時間よりも緊張度MAXでした😟
小心者すぎる自分に本当に凹む!!💧
でも、筋トレのお話聞けたりしてとても楽しかったです☺✨
やっぱり何事にもストイックさは必要なんだなぁと✨
諦めたらそこで終わり😣

皆さんは連休中おでかけとかするのかなー?
良い休日になりますように😊
お仕事の方は一緒に頑張りましょう!!

写真は、鳥が嫌いと言うか怖いのに何故か行ってしまった花鳥園で撮りましたん🐥
鳥さんですらイチャイチャしてるのになー🤢

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るるちゃんの他の投稿