ごめんなさい

オフライン

SAKI

ごめんなさい



チャットに遊びに来てくださったみなさん

あたしのスマホがポンコツで

ご迷惑おかけして申し訳ないです(´;ω;`)


2年使ってきたギャラクシーちゃんボロが

来ているのか、最近動きもおかしいですし

フリーズしちゃいます(´;ω;`)

パソコンさえあればみなさんとたくさんお話できるのに

悔しい。お仕事してるのに、

パソコンも新しいスマホにも出来ないのが

とっても悔しいです(´;ω;`)。


いまの本職は働けど働けど

生活もギリギリでして。

オシャレができないのが悔しくて、

うぅ。(´;ω;`)

みなさんとお話も出来なくなるのが

悔しい(´;ω;`)

うぅーん


みなさんこんなあたしにメールでもいいんです。

かまってくれますか?

メールだとやり取り出来ると思うので。

メールたくさん下さい(´;ω;`)ハート4


頑張って返すので( T T )!!!


こんなダサいあたしにみなさんの愛を

わけてください(´;ω;`)くるくる

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SAKIちゃんの他の投稿