はぁぁぁあい!!!

オフライン

♡ほのka♡

はぁぁぁあい!!!

こんばんは!



7月くらいからゲームにハマり過ぎて
(人狼ジャッジメントというゲームです)
チャットしばらくログインしていませんでした
(^ω^)



やっとゲームに飽きてきたのでまたログインしていきたいと思っています!笑笑
ブログもがんばってアップしていきますね( ^∀^)


それでは、今日という日が皆さんにとりましてより良い一日となりますように☆



せーのっ、ZIP!!!


みんなのコメント

♡ほのka♡さんのコメント2018/10/6 (土) 15:44

Re: けんレッド!参上!!さん
いいぞぉ!全力でZIPやるよぉ!!
女子アナには負けません!!!笑

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/10/6 (土) 09:43

はい!ZIP頂きましたwww
今度、チャットでやってくれよ(?∀?)ニヤニヤ
絶対!ぜーったいやかんな(^q^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ほのka♡ちゃんの他の投稿