風邪?かな??

オフライン

みなみ☆**

こんばんは!
先日の水曜日と、本日金曜日は
ログイン予定だったのですが


体調崩してしまいまして、
おやすみになりました、、


いるかわかんないけど
待っててくれた方ごめんなさい泣


次は月曜日予定です!


気圧のせいなのかすごく眠たくて
気づいたら24時間寝てて
すごくお腹空いた…


実はそろそろダブルワーク再開しようとしてて
こんな体調と眠気じゃ絶対きついやん_(:3 」∠)_
ああーー、でも生活のためにがんばらないと!
人より体力ないならつけていかないとな、、

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ☆**ちゃんの他の投稿