白黒つけないかふぇお〜れ

オフライン

ゆん :)

白黒つけないかふぇお〜れ




このカフェオレ飲むと歌っちゃうあるある。
、、ありますよね????笑


カフェオレ飲みながらゆるゆるブログ書いております。




こんにちは🐶



リクエストもらったtik tok練習してるんだけど、
わたしの記憶力の悪さリズム感のなさのお陰で
全然できる気がしません!!!!笑


😭😭😭😭😭



すんなりやっちゃってるひとすごい😨
もう少し格闘してみようと思います😭💓




あと、今日あるものが届いたので
またブログに載せようと思います☃
初めて購入した○○○○!
ハロウィン意識して買ったのに🎅
まだ10月だけど🎅。笑
わかるかな〜🤔🤔
また更新しますっ
ではでは?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆん :)ちゃんの他の投稿