はろうぃーん

オフライン

ゆー♡*

はろうぃーん

ゆーです👻

最近体調不良が続きすぎてインできてないです(´;ω;`)ゴメンナサイ

すーぱー腹痛が治ったと思ったら次は風邪、、声がらがら〜〜😷



もう世の中はすっかりハロウィンですね🎃

永遠に厨二なわたしは一番だいすきなイベントです🙌

去年は紫の小鬼的な何かでした👿(写真プリでごめんなさい)

今年はディズニーに行きます、それも明日

風邪悪化しないことを願うばかりです🤤



チャットは厳しいかもだけど、メッセージはいつでもどうぞ!

というかむしろかまってください〜〜(´;ω;`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆー♡*ちゃんの他の投稿