やっと・・・

オフライン

あい❤︎

やっと・・・








ついに、、、!
超ロングヘアーからセミロングに🤗




一年間伸ばし続けた髪を約25cmバッサリ✂


快適すぎる〜〜〜ッ💓


雰囲気もだいぶ変わり毎日ルンルンです🎵(笑)




今年の酷暑をあのロングヘアーで
乗り切った自分に拍手.....👏




ぜひチャットで見てほしいですが
次の配信はだいぶ先になりそうです。
10月の半ば〜後半あたりかなぁ・・・❓


事前にお伝えできればと思いますので
ぜひぜひプロフィールやブログ、Checkです✨





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あい❤︎ちゃんの他の投稿