9月ありがとうございました!

オフライン

ねぎ

play
00:00

皆様どもども!
こんにちはこんばんわおはようございまーす!
ねぎでございますうううう( ^)o(^ )?


皆様9月も本当に本当に
ありがとうございました!


9月は大阪京都奈良旅行があったり
実家に居候したりとチャットする時間が
あまりなかったのですが10月は!
たくさん出没しますぅぅぅ( ̄ー ̄)♪


是非構ってくださいませ(切実


そんでもって最近ネタがなくなってきたから
ネタが欲しいのぅ・・・


毎日同じのことって私どうも無理で。
自分の顔に見飽きたりいつも見慣れてる道より
遠回りして違う道に行ったりなんやり。
平和なことって素晴らしいことなんだよね…
だけどもだっけっど
もっと人生波乱万丈で居たい…
(使い方あってますか?w


あと1年したらもっと余裕出てくるから
そこから本格的にいろんなこと
出来るようになるんだけど
それまで何をしようかワクワクしながら
計画でも建てておこうかなと思いまするー♪


あ、動画に一切触れてなかったw
10月スタートしたということで!!!

みんなが大好きヘソ毛の動画どうぞー‼‼‼

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/10/3 (水) 21:38

Re: Con__!さん
おお!コメントがわかりやすい!笑
せやなーいろいろしたいと思っておるが
なかなか難しい〜みたいな話やな。
ネタはあるけど1人では出来ない事が
山ほどあるんよ...専属カメラマン欲しー

Con__!さんのコメント2018/10/2 (火) 19:11

おお?前のブログには私の錯乱した文章が分裂いたしましたが、今回はねぎさんのブログの文章が分裂しておられる。要するにいろいろあって、これからもいろいろあるがネタがないということであろうか?フィーリングに

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿