お知らせ( ^ω^ )

オフライン

めるも。

お知らせ( ^ω^ )

こんにちは😊


ブログ更新サボってました😉
お久しぶりです!


今日は朝からジョギングしてきました☺
疲れた〜👏




さあ、お知らせなんですが
なんと55専用のTwitterのアカウントを作っちゃいました😌


めるも@ゴーゴー
で検索👆


フォローバックはできませんがリプやDMは返します( ^ω^ )
その時にリクエストなど送っていただけると有り難いです🙏
主にログイン時間やプライベートのことをツイートします😋
みなさんフォローして下さいね😊
お待ちしてます(´,,?ω?,,`)


最近ポッキーにはまってる❤
誰かポッキーゲームしよ笑




話しコロコロ変わりますが今日22時頃からチャットログインします!
そちらもお待ちしてますね😘


ではでは夜にお会いしましょう🤗💜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めるも。ちゃんの他の投稿