嬉しいこと!朝のルーティン

オフライン

らんたぴ

嬉しいこと!朝のルーティン




らんは今23才で5才と3才の子供がいる主婦です


この間上の子が真剣にビーズを作っていました!
5才になっても親からしたらまだまだ
赤ちゃんだと思ってしまうのですが


もうこんなことができるようになるんだ、、
と嬉しくて愛おしくて泣きそうになりました😭






そんな、主婦の私ですが1日のルーティンを
事細かに載せようと思います。笑
(突然)




6:00 起床 はみがき 洗顔


6:30 子供ら起床?


7:00 一緒に朝ごはん


7:30 少しだけ子供らと遊ぶ


8:00 私化粧 子供たちテレビ見てゴロゴロ


9:00 幼稚園いってらっしゃい


10:00〜14:00 一人の時間満喫💋


15:00 お迎え 夜ご飯の買い物


16:00 夜ご飯の支度開始


17:00 子供らとお風呂


18:30 夜ご飯


19:00 髪の毛乾かしたりスキンケア


20:00 子供ら歯磨き 就寝


21:00〜22:00 録画してる番組を見る


23:00〜25:00 チャットイン


26:00 歯磨き 就寝










こんな感じです 笑


結構事細かに書いたけど毎日この通りって
わけではもちろんありませんが🤓




そんなわけでいつも23時〜1時までしかチャットに
いられないんですが
その短い時間を楽しくお客様と楽しみたいので
一緒にお話しましょう😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らんたぴちゃんの他の投稿