むしむしあちぃ〜!!!

オフライン

さーなん

むしむしあちぃ〜!!!

こんばんは!
本日も写真盛りました😂
実物とだいぶ異なります(笑)


旅行初日??
無事につき観光スタート🚗
むしむししてとってともあついっ😵
台風来たら帰れない可能性ある😱💥
まぁその時はその時で楽しもうっ!!!


晩御飯は居酒屋さんいってかんぱいっ🍻
寝不足すぎてはやめのホテルへ〜
むしむしの暑さなのでとっても薄着(笑)


明日はどこいこかな(笑)
なんもきまってなくて自由😚
美味しい店にいきたいな(笑)


とりあえずステーキっしょ🍖
肉食系女子ってこうゆうことです...笑




明日起きる時間もきめずゆる〜い旅(笑)


誰かおすすめのおいしい店など教えて😍
ではではおやすみなさい(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さーなんちゃんの他の投稿