久しぶりやで。

オフライン

まるでぃ

久しぶりやで。


今までいろいろあってライブチャット
出来へんかったです。
すんません‼

うちは・・待機報酬貰えへんの。
※待機報酬は待つだけで加算してくれる。

誰とチャットしてへんまま待つだけが長いやと
貰えへんなるのです。


😭<久々きたんやから解除してくれ・・


慰めにきてー!!!!


話すだけしか報酬降りてこないということで
応援する人は来て!!



そやそや!!



台風大丈夫でした?(とっくに過ぎたっつうの!)



こっちは近くの交差点 電線が落ちただけ。
あとは誰かの物が落ちたり・・。



怖いやーーーーーーん!って思った。




あ!




うちの誕生日過ぎました!
9月生まれですよ!9月!!




祝いに来てくれやんの?笑




チップでプレゼントおまちしておりま!




(そっちかい!!!)




もちろん・・喜びます😈






ほな ライブチャットで
会おう!






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まるでぃちゃんの他の投稿