*ボンテージDS明日25日・23時頃〜*

オフライン

諭吉¥あすか

*ボンテージDS明日25日・23時頃〜*

こんばんは!先日の得々チケットイベント、遊びに来てくれた方々ありがとうございました(´ ˘ `?)?
その時に散々宣伝し過ぎて、まさかのサバ落ちをくらうとかいう奇跡を起こした私ですが(笑)
改めて告知をさせて頂きます😘

‼明日25日(火)のお時間は23時頃〜1時頃まで‼
あいあいちゃんと久しぶりのDSです(●´ω`●)
ボンテージ着るよ🐶
カタチから入りたいタイプなので、バラ鞭も用意した(*´ー`*)
後ろの18禁…へへへ…18禁だよ?
色んな意味で2人してギリギリに挑みます!!(笑)
連休明けな夜ですが、是非ともよろしくお願いします┏○))ペコリ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

諭吉¥あすかちゃんの他の投稿