ぶろぐ初投稿♪

オフライン

*杏*

こんにちはー(*´ω`*)
はじめまして、杏(あんず)です♥
月に3・4回のレア出没キャラです。

今日は初めてのDSチャット参加!っと言う事で
直前ですが宣伝のためぶろぐ初投稿!
…初めてが宣伝でごめんなさい(´・ω・`)

今日9月16日は23時頃から★★葵★★さまと
DSチャットをやらせて頂きます!

DS初体験なのでどんな雰囲気なのか
今からドキドキワクワクです!!

タイミングが合いましたらぜひ遊びに来てくださいねー♥

ではでは★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*杏*ちゃんの他の投稿