ハンバーガー!

オフライン

崎本みのり

ハンバーガー!

おはようございます、みのりです😊


昨日は初めてチャットで何人かの方とお話ができて、とても楽しかったです❣


お話が尽きないように、もっともっと楽しくなってもらえるよう、がんばります!


そういえば、昨日はお友達と遊んだ時にとても大きなハンバーガーを食べました🍔


チーズが選べるタイプで、わたしはチェダーチーズを😋


美味しかったです🔆


今日もチャットをしていきますので、お時間のある方は良ければお話ししてください🎶


今日も1日頑張りましょうね!


みのり🍎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

崎本みのりちゃんの他の投稿