ねいる!

オフライン

まりの+**

ねいる!



日付まわってまったー 😱😱
昨日の続きバージョンです!


ネイルの表現仕方のくせがつよいんじゃあああ



秋にネイルすると、大理石でボルドー系ネイルになりがちです。

普段長さだしでポイント型けど、今回爪の形変えてみて
スクエアオフです 💎✨


ストーンも普段のせず、ワンカラーが多かったりしますが
たまーにこんなネイルもします。



チェックもいいなあとは思ったんですが、毎度似たりよったりで
今回もしなかったです。

色はジェルで、スカルプで長さだしです 💜



月一でnailやさんにいってしてもらっとるけど、自分でも
上手くできるようになりたくて、まだまだ勉強中です。


個人的に昨日あっぷした、ネイルの出来のほうが
好みでした 😎



お爪にたまに休暇はあたえます。 やっぱりネイルかわええ 〜




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりの+**ちゃんの他の投稿