華金☆

オフライン

☆ai★

華金☆

こんばんは!
久々のブログ更新〜😍


今週も皆さまお疲れサマでしたぁーーー🙂🍉


ちょっと肌寒くなってきましたね💦
風邪ひかないようにしてくださいねっっ






休みの日皆さん何をして過ごしてますかー??


あいは、最近switchを購入したので、switchで暇な時とか遊んでますっっっ笑
なので、お持ちの方いらっしゃったら、おすすめのゲーム教えてください🎉


後はー、、、名探偵コナンを1話から見たり、、、笑
ちなみに今210話目です💕


明日はお仕事お休みなので、
チャットイン予定ですー❣
お時間ある方喋ってやってくださいなー🐽


昔の写真発見っっっ!!!
with黒猫さん。




また更新しますっっ
皆さんお休み楽しんでくださーいっっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ai★ちゃんの他の投稿