久しぶり!ラウンジでます?

オフライン

*みな*

久しぶり!ラウンジでます?

こんばんわ!みなだよっ
1週間ぶり✨
旅行楽しんできたのでこれからはログインする日多めなんだ〜
なんと26日以外いるというww


今日は55ラウンジが12時からあるので一緒に飲みましょう🍻
どっちが先につぶれるか勝負しちゃう??


というわけで12時からインするので夜更かしする方は是非遊びに来てね?
メールの待ち合わせもまってる😘




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*みな*ちゃんの他の投稿