はじめまして!

オフライン

崎本みのり

はじめまして!




はじめまして!
崎本みのりと言います。


最近とてもとても寂しくて、誰かとお話がしたくてはじめました💕


アニメや漫画が好きな、いわゆるオタクなのですが…💦
特にアイドルマスターがだいすきです!
映画もよく見に行きます、オススメがあったら教えてほしいなって思います✨


スポーツは野球が特に好きで、時々見に行ったりテレビで見たりします。バスケはずっとやっていたので、みるのもやるのも好きです☺
サッカーは難しいけど、今お勉強中です!


初めてのブログだし、何を書いていいかわからないけど、また書きたいなあ。


チャットもやっていきますので、よろしくおねがいします!🙇💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

崎本みのりちゃんの他の投稿