お久しぶりです…!

オフライン

橘 はる

お久しぶりです…!

すごくすごくお久しぶりです( ToT )
はるです!


何も事前告知せずパタリと消えかけてました…

実は別のお仕事の関係でなかなかイン出来ず
更新もできずが数ヶ月続いてしまいました(;_;)


今そちらの方が落ち着いてきたので
また少しづつですが、インしようと思いますので
その際は是非お話しましょう(*´?`*)


写真は前に撮った数少ない自撮りです(笑)
自撮りの習慣が無さすぎて
こういう時困りますね💦


短いですが、またブログ書きますね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

橘 はるちゃんの他の投稿