おやすみなさい?

オフライン

まーちゃん.

おやすみなさい?

今日は制服コスプレで頑張りました😊
ちゃんと会話できたのは2名様?くらいでしたが、とっても楽しかったです💕
ノンアダですって言っても切らなかった方ありがとうございました🙇
明日も休みだと思っていたのですが、急遽出ることになったので明日は待機は出来なさそうです💦


次来る時はまた違う服装かもなのでお楽しみに💕


今日はありがとうございました!
おやすみなさい☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まーちゃん.ちゃんの他の投稿