みなさん

オフライン

らんたぴ




今日も少しの時間だったのに何人かの方が
きてくれて嬉しかったです😍


で、すごく言いたいことがあって、、、


らんは基本的に夜、夜中にいるのでお風呂あがりの
どすっぴんでいます。


化粧をばっちりしてるのは土曜日の夜か日曜日の夜
です😖


なのでもしすっぴん嫌いーって方はらんと
チャットしてくれる日に言っていただければ


その方の為にします?


あ、でも明日からちやんと化粧してようかなとも
思ってるんですけどね。


とりあえず不快な思いとかしてる方がもしいてしまったらほんとーにごめんなさい😭




そしていつもながら文章力のなさ、、
そこも毎度ながらごめんなさい💦


とりあえずみなさんほんとにいい方ばかりで
らんなんかにもったいないくらい😊


だかららんも皆さんに恩返しできるように
楽しいお話用意しておきます?


ではまた今日もお仕事ある方は頑張って来てくださいね!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らんたぴちゃんの他の投稿