安心してください。(;^ω^)

オフライン

ももぷよ

安心してください。(;^ω^)


買ってますよ。(;^ω^)

こんばんみー😍😍



ももぷよです(*≧∀≦*)❤❤
久々ブログですいません😱



9月も半分過ぎましたねー!!
あっという間ですねー!!Σ( ̄□ ̄)
寒いんだか暑いんだか分からず
着るものに悩みますよね😅😅



遅くなりましたが先月も大変お世話になりました(*≧∀≦*)
幸せな時間を過ごさせていただけて感謝です❤

今月ももう半分ありませんが
皆様と楽しい一時を過ごせたらなと思いますので
よかったら
ももぷよと
お話してください(∀`*ゞ)エヘヘ
精一杯楽しい幸せな時間にします😍😍



私事ですが近々数年ぶりくらいにディズニーシーに行く予定です(*''ω''*)❤
楽しみですが15分くらい歩いただけで脚が痛くなるようになってしまった
ももぷよの身体で
果たして楽しめるか、、
不安の方が大きい、、、😣😣
ゆっくり楽しみたいと思いますw



写真は3年前にディズニーシーに行った時のですw
朝早すぎて薄化粧、、、ブサ金髪w



ブログは9月ラストスパート追い上げて更新できるように
頑張ります( `ー´)ノメラメラ




ではでは😘❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿