ホットホットケーキ

オフライン

リエポンヌ

ホットホットケーキ

朝方寝てから…休みの日だしゆっくり…😴


どん!ぴゅー🤤!!!


ふふふうちにゎ可愛いプチ彼氏さまがいらっしゃるので
そうもいかんよね
子供って

休みの日にかぎって早い…🤔なぜ(笑)

私達小さなころ…アニメのために起きる子でわなく
寝てたかった子でしたから(笑)


ホットケーキ食べたい😋とせがまれ
朝から頑張りましたってさっき食べたんだけどね

ブランチだね(笑)
今日ゎ暑いですね

連休ラスト楽しみましょう😸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リエポンヌちゃんの他の投稿