ボーリング自己満動画w

オフライン

ねぎ

play
00:00

皆様どもどもー!
大阪ユニバ京都奈良旅行から
東京に帰ってきましたねぎでーす☆


いろんな体験をしたんで
土産話聞いてくれる人は
きてくだばい。笑


今回の動画はボーリング自己満動画!w
こーゆー喋らない動画もたまには
いいんじゃないでしょうか!!ww
かなりどうでもいいけどwww


ボーリング関連でお話するとなれば
昔っから両親共にボーリングが好きで
毎週?毎日ボール?に行ってた訳なんですが
小さい頃の私はボーリングできないし
興味もないので兄とゲームコーナーで
遊んだり、かくれんぼしたりして遊んでました。


こうしてボーリングが楽しいと思う歳になって
親と行きたいなぁと思ってもなかなか
いけないもんですねぇ。時間と体力の問題w


ま。親にスコア負けるだろうけどもw


もっと親孝行したいですなぁ。

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/9/19 (水) 02:09

Re: Con__!さん

オシャレな感じ!そうなのかしらw
穴でも掘るんですかてww
今からでもボーリングデビューしたら
いいと思いますよ磯辺焼き食べに行くより
ボーリングに行こうでい


Con__!さんのコメント2018/9/19 (水) 00:47

今はボーリングはおしゃれな感じですが、私が中学生の頃は不人気でした。こち亀でも「穴でも掘るんですか?」というほどダサいものになっておりました。しかし、なぜかイメージが変化しました。それを知らないねぎさ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿