らんたぴです?

オフライン

らんたぴ

らんたぴです?




初めましてらんたぴです(*´ω`*)?
はじめてブログ更新するのでよかったら覗いていってください?


年齢は23才で彼氏はいません、、、😢
夜はいつも暇なので55にいるのですが
お風呂も上がって寝る前とかなので基本すっぴんです😭
だからすっぴん嫌いな人ごめんなさい(。????。)


お化粧顔が好きな方は言ってくれれば化粧してから
やります😍💕


らんの好きなタイプは
優しくてノリが良くて楽しい方です!


でも悩みがある方だったりお話聞いてほしい方も
たくさん話してほしい💕💕


らんでよければたくさんアドバイスします?


見た目が、怖そうとかSっぽいとか言われるんだけど全く真逆で


声が高くてドMで喋り方が非常にのったりのったり
してます 笑


ギャップがお好きな方にはもってこいだと思います、、笑


すいません。文章がとても苦手なので読みずらいかも
しれませんがこれからもこんならんたぴを
よろしくお願いします😍💕


みんな大好きです?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らんたぴちゃんの他の投稿