初めまして?花魁?

オフライン

りのりの☆

初めまして?花魁?

初めまして!(*^-^*)
りのりのです♪
おいしいものと音楽が大好きな学生兼社会人です!😊

特に好きなのは、お肉とあげものかなぁ・・・(*'ω'*)?
毎日ステーキととんかつとてんぷらが食べたくなっちゃいます笑😧🐄
これじゃデブになっちゃうよ〜泣

それより!!
夏が終わって秋らしい季節になりましたね☆
夏は、花魁の格好したんですよ〜✨

かわいいでしょ〜(*´з`)?
自分で言っちゃダメか!!

成人式とかじゃないんですけどね笑笑

またやりたいな?

ってことで!!初めてのブログですが、これからよろしくお願いします!!がんばります!!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りのりの☆ちゃんの他の投稿