NEWネイル(`・∀・´)

オフライン

あーーーみ

NEWネイル(`・∀・´)

おはようございまーす(*´Д`*)
散歩に行く時間、寒くなってきました。。。
パーカー羽織っても寒すぎて😢
皆さま、風邪などお気をつけ下さいね🤧



昨日のお休みは、必死に
ネイルをやっておりました😳
ハロウィンネイル(*゚▽゚*)
オバケ書くんは失敗続きで
上手いこといかんかったけど
他は上出来😆
部屋もハロウィンの飾り付けして
めちゃくちゃ気早い。。。笑笑
次は、足のネイルも変えなければ。。。
やりだしたら楽しいけど
やるまでヤル気が出ません🤤


さ!今日も22時ごろからインします(`・∀・´)
いまからpubgして眠りにつきます😴
お仕事お気をつけて
いってらっしゃいませ〜〜( T_T)\(^-^ )
おやすみなさい✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あーーーみちゃんの他の投稿