9月初ブログ!!はい!

オフライン

聖奈-せな-

9月初ブログ!!はい!

こんばんは!
聖奈-せな-です!✡

最後の更新から結構経っちゃっててごめんなさい!(´;ω;`)
私のブログを楽しみにしてくれている方も結構いるみたいで、ほんとに嬉しいです😂

いつの間にか9月になっちゃって、、、なんならもう中旬ですね…笑

寒暖差が激しくて体調崩しがちな季節ですけど、皆さん大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
私はもう毛布出しました…!あったかぬくぬく最高です❤

そんなことより!!この写真盛れてないですか!?
ちょっと頑張ってメイクしてみました!

ほとんどすっぴんでチャットしてるから新鮮…かな?(笑)
私的には結構好きな写真です😆

ギャラリーにも新しく写真追加したのでよかったら見てみてください☆


感想もお待ちしてます♪

それでは!聖奈でした!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

聖奈-せな-ちゃんの他の投稿