北海道地震

オフライン

カオリン

北海道地震

私の住んでいる場所では震度6弱を観測しました。
ホント怖かった😢


まだ時々くる余震が怖いけど、とりあえず無事です💛


買い物に行っても品薄状態で牛乳も卵もお肉も魚もほとんどない。
コンビニなんて食品すっからかん😞


いつになったら普通に買い物が出来るのかな。


目の前の道路の陥没も早く治らないかな。


毎日毎日恐怖!!!


どーにか癒してくれませんか?😝

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

カオリンちゃんの他の投稿