日焼けタイム

オフライン

ゆきの♡だよ

ひたすらただひたすらに待つのは辛いです!
何かをしてないと長くて長くてでもなにもやる気がでなくて

ひたすら焼くことにしました(笑)

金曜日は研究の発表があるんだけどうちのグループまだ終わってない

ヤバいんだけどなんとかなるんじゃないかと思ってる多分みんなもw

今夜入れたら入ります♪


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきの♡だよちゃんの他の投稿