私は無事です!

オフライン

さとみん☆++

待機中に地震おきて
ほんとこわかた、、、
断水するし停電するし
ほんと眠れなかったです。
それでも昼間お仕事がんばってます、笑
チャットは来れなくてごめんなさい(´;Д;`)
停電でできませんでした( ; ; )
さっきおうちのほうがやっと電気復旧して
泣きそうになりました笑
まだまだ余震など油断はできませんが
とりあえず無事です(*^ω^*)
明日あたりチャットこれると思うので
よかったら会いに来てください‼?笑笑

みんなのコメント

さとみん☆++さんのコメント2018/9/8 (土) 17:22

Re: キチーさん ありがとうございます^^

キチーさんのコメント2018/9/7 (金) 21:02

無事で何よりです!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さとみん☆++ちゃんの他の投稿