浴衣

オフライン

まきちん

浴衣






北海道、大阪お住いの方
大丈夫でしょうか??


心よりお見舞い申し上げます。


早くいつもの日常が取り戻せるよう祈っております…。










浴衣コンテストということで。




私も今年は浴衣着たんです😍






テンション上がりますよねー!




皆さんはどんな浴衣が好みですかー?








今日明日の夜チャット行きます😍




今日はお風呂チャットしようかな…


待ち合わせできそうな方メッセージくださいね!
早い者勝ちー!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まきちんちゃんの他の投稿