返信遅れてすみません

オフライン

羽杏

返信遅れてすみません




こんばんは。


この二日間ほど
メッセージに返信ができておらず申し訳ないです…


実は少し旅行に来ていまして
明日の夜帰宅予定です!


チャットは土曜日から
再開しようと思っています◎


帰宅してから少しずつ返信しますので
もう少しお待ちください。




はっきりとプロフィールに記載していませんでしたが
私はノンアダでやっていきます。


初めてから1週間くらいで色々な方とお話ししましたが
また改めて土曜日から
沢山の方とお話できたらいいなと思っています!




このブログを読んで頂いた方で
私と少しでもお話してくださる方がいれば
下に記載する時間で都合のいい日と時間を
メッセージの方で連絡して頂けると
お約束がスムーズになります!


よろしくお願いします◎






8日(土)
・13:00~
・14:30~
・16:00~
・17:30~
・19:00~
・20:30~
・22:00~
・23:30~


9日(日)
・12:00~
・13:30~
・15:00~
・16:30~


羽杏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

羽杏ちゃんの他の投稿