どんぞー子

オフライン

どんちゃん❤

どんぞー子

ヤバいです。
どんぞー子がでてきてる。
疲れてるのかな。
ちょっとだけ、現実逃避したい。
仕事も家事も子育ても、楽しくできてわたしの幸せの源なのに、、、
大切にしてるのに、重たくのしかかる。
あぁー暗い。
ブラックなブログだ。
負のオーラ半端ないですね。
?ももシェイク🍑🍑🍑
いまのわたしには吸い込む力もない。
ももシェイクの点滴したい。
ε-(´-`*)
こんな、暗いブログヤバすぎ。
暗黒だ。
暗黒って入れたらあんこたべたくなってきた。
ちょっと元気かな、、、(-ω-)笑
浮き沈み激しい女だなぁって、笑ってくださいね。
たぶん朝には復活してるから。

みんなのコメント

どんちゃん❤さんのコメント2018/9/7 (金) 23:49

Re: まっちゃんさん
残念。まだ沈んでます。

まっちゃんさんのコメント2018/9/7 (金) 23:16

アハハ!
浮き沈み激しいな

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿