祝??お気に入り1000人♪

オフライン

®️*

祝??お気に入り1000人♪




皆さまこにちは💃🌈


台風に地震に不安な日々ですが皆様
ご無事でしょうか??


いつ何があるかわからない日々ですので
私もいつでも避難出来る様に、荷造り
しました!!(ノ_<)


そして本日会員様とお話しをしておりまして、
お気に入りが1000人になっていて思わず
ぱしゃりーぬ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ぱしゃりーぬ


マイペース極まりない私ですが、
構って下さる皆々様、感謝で一杯です🙇


これからもどうぞ宜しく御願い致します🦉🌟❤



みんなのコメント

®️*さんのコメント2018/9/7 (金) 15:48

Re: 梅ちゃんさん?
ありがとううーっ(*´?`*)!
嬉しすぎるん!!!
うめしゃんはそんな事しーなーいー😝🌈

梅ちゃんさんのコメント2018/9/6 (木) 17:10

すげー!1000本じゃなかった、1000人おめでとー\(^o^)/  ん?てことは、俺がはずすと999人になるのか・・・・
はいはい、そのままにしておきます。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

®️*ちゃんの他の投稿