秋ですね

オフライン

マキティ

秋ですね



昨日の札幌は避難勧告やら大雨特別警報やらで大変でした。
鳴り止まない雷音とスマホの緊急速報で一睡もできず涙


心配してメールくれた方もいましたが、うちの近くは何の被害もありませんでした。
ありがとうございました。


でも今後こういうことが起こることを自覚して、
いろいろ備えないといけないなと実感。

近頃、全国的におかしなお天気ばかりでホント参ってしまいますねくるくる

みなさまもお気をつけください。


昨日はお出掛け予定だったのですが、
そんな感じで電車も止まったりしたので予定がなくなり、時間がぽっかり空いてしまい。

暇だったので扇風機を仕舞って、ラグを出して、衣替えもして、
部屋をすっかり秋にチェンジしてみた。


って、夏バージョンの写メ撮り忘れたw

夏はラグが白でしたハート6ただそれだけw


ほな、まったねーお願い

みんなのコメント

そんご食う♪さんのコメント2014/9/12 (金) 03:06

素敵!出来る子は時間の使い方がうまい!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿