ついについに!

オフライン

ねぎ

ついについに!

私もゴゴミン紹介されました!
良かったら見てみてください( ^)o(^ )?


http://x98.peps.jp/neginegi55/


インタビュー緊張した・・・!



















































-----------------------------------------------------


ってのは冗談です。
皆さんどうもこんにちこんばんおはようございます〜♪
ねぎです( ー`дー´)キリッ☆


いつも通りおふざけで作ってみました。w


これ他の人から見たら掲載されない可哀そうなパフォ
みたいな感じになるのかしら・・・笑


中学時代にホムペ(死語)作りすぎて
HTMLタグを華麗に扱える様になったはずなのに
久しぶりに作ると忘れるものですね…
歳を感じます。
というかホムペとか言う時点で歳(


こんなくだらないページ作ること優先して
チャットにインしないって何事!!
今日ログインするんでお話して下さる
神ねぎっこ会員様よろしくお願いしますm(_ _"m)

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/9/8 (土) 16:18

Re: Con__!さん
コンさんご機嫌よう......♪*゚
あら、あなたはホムペをご存知でないのね?
ホームページのことですわよおほほ。
これだからOG3は困ったものですわね。
今度良かったらお茶しながら
その話をしましょうことよほほほ///

Con__!さんのコメント2018/9/8 (土) 02:34

ホムペですか。ほー。私は一度も用いたことがありません。私はホームーページと呼びます。メインとなるのがインデックスファイルですね。リンクできずに、どのファイルとも連結しない単独というか孤立したページがで

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿