たいふう

オフライン

ななしさん

たいふう

大丈夫ですか?みなさん😖


私は東京住みなんだけど、
雨は降ってないけど
風が。。。。。!つよい!


電車に見合わせ、遅れが出始めてきて
駅構内結構混乱してます〜


ただでさえ人が多い駅を利用してるのに
いつも以上に人で溢れてます👨👩👧👦


関西の人たちが心配。。。
関西空港行きの橋が大変なことに
なっちゃって、会社のテレビ見ながら
皆で唖然としてました、😧




これから東北、北陸も心配ですね。。。


みなさん、お気をつけて😖
台風が過ぎ去るのを待ちましょう😖



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななしさんちゃんの他の投稿