お風呂上がり( *´艸`)

オフライン

るい♪

お風呂上がり( *´艸`)


風邪でダウンしてて中々ゆっくりお風呂入れなかったんだけどゆっくり入れてご機嫌なるいです♪

写真は髪の毛乾かす前に撮ったけどちゃんとすぐに乾かしましたよ!!(笑)

なんか濡れた髪ってちょっと色っぽいイメージありませんか?(自分は色気とは無縁だけれどw)


まだ咳が酷いのでインしようか悩んでるのですが、全然イン出来てないし、夜辺りにインしてみようかなぁ?と( *´艸`)

マイクオフにしてると思いますが、やっぱ音声がいいよ!って方は気楽にお声かけ下さいませ!
コスプレリクエスト等はメール、またはチャット中にも受け付けてます♪
待ち合わせも大歓迎!(待ち合わせの方が確実です(^-^;)

お話出来るの楽しみにしてます!
あまり笑わせにかかってこられると咳出ちゃうかもなのでお手柔らかにw


るい♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るい♪ちゃんの他の投稿