パン屋さんにて・・・

オフライン

パン屋さんにて・・・

昨日あるパン屋さんにて小さなパン職人さんたちを発見びっくり1



とっても可愛い職人さんたちは仕事で大忙しの模様スマイル

『森のパン屋』さんだけあって動物たちともとっても仲良しみたいハート・音符

っと思いきや1人疲れてサボってる・・・



まぁそんな日もあるよね生き物



デパ地下で一人ほっこりしたひとときを過ごした遊でしたハート6

みんなのコメント

あとらすさんのコメント2014/9/18 (木) 19:47

これって…売り物? やっぱり非売品だよねぇ〜きっと…。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

遊ちゃんの他の投稿