9月もえみぃをよろしくお願いします

オフライン

〜えみぃ〜

9月もえみぃをよろしくお願いします

こんにちは!
あっというまに8月終わってもう9月ですね!!
最近通り雨に振られてずぶぬれ率高めのえみいです(*´Д`)

大抵毎日19時〜24時くらいと、日曜日のお昼12時からINしてますので、
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染み様もお気軽にお越しください♪
事前にご予約いただいた方が確実ですが、飛び込みも大大大歓迎です(*‘∀‘)

写真は、大好きな花柄のワンピース着て午後の紅茶の無糖飲んでるわたし…って、ワンピース見えてないやないかーいヾ(。`Д´。)ノ彡☆笑笑

最近、水道水ばっかり飲んでたので午後ティーめっちゃおいしかったぁぁぁ(*´Д`)

皆さまは普段どんなお飲み物飲みながらチャットしてますか??


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿