最近昔のドラマにハマってます★

オフライン

松嶋みなみ

何のキッカケだったかはわからないですが、最近日本の昔のドラマにハマってるんですよね(^^)/

まず観たのが、<家なき子>
懐かしい。。。(年齢がバレそうですね、でも別に隠してないからいいかw)
子供の頃に観て凄い印象に残ってて、なんか懐かしくなり見返してたら夢中になって一気に観ちゃってました。
なんかネタバレになるのも嫌なので、中身の事はあんまり書かないですけど…。
菅井きんさんの役とか好きでした…最近お亡くなりになられましたよね。
必殺仕事人に出られてたのも有名かな。
ご冥福をお祈りします。
内藤剛志さんは、最後の最後まで嫌なやつの役だったけど…最後はなんか…んー、ネタバレになるかw


んで、次に観たのが<美しい人>

家なき子は、社会現象になったし高視聴率だったから認知度高いんだろうけど…こっちはどうなんだろう?
田村正和さんと、常盤貴子さん、大沢たかおさんなどがキャストです。

あんか、結構設定に無茶があると思うんですけど…でもどこか非現実的な?漫画のような所がクセになってきます。

常盤貴子さんってきれいですよねー、儚い感じ?といいますか…ああいう大人の女性になれたらよかったんですけど。。。( ;∀;)


なんか、昔のドラマって今になって観てみると、設定がちょっと無茶があったり映像?というか演出?というかなんか不自然な所多い気がします…でも、なんかそれはそれで楽しめる気がしました。


HULUですべて観てます。
おすすめなどありましたら教えてください★
昔のドラマ好きだよ!って方は、語り合いましょう(^_-)-☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿