ご報告

オフライン

りむちゃ

ご報告




簡潔に話します♪


【ひとつめ】


私情で申し訳ないのですが、
チャットできる日が少なくなります。


なので待ち合わせ(約束)の場合のみ
インする形になると思います(u_u)!


新規の方と話す機会が減ってしまうので
とても残念なのですが…




【ふたつめ】
9月17日〜10月後半までチャットお休みします。
こちらも私情ですみません。
どうか私を忘れないでください😭


ブログは更新するので、
時々でもチェックしてもらって
記憶の片隅に私を置いといてください…(笑)





メールはいつでもどうぞ(*´?`*)🌷


新規の方も、私に興味持ってもらえたら
ぜひメッセージくださいね✨


お話できる日にちや時間を教えて頂けると
こちらも合わせやすいので助かります^^


みなさんいつもありがとうございます♪


楽しくわいわいお話しましょー❤😉

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りむちゃちゃんの他の投稿