お久しぶりに投稿w

オフライン

莉亜(りあ)

皆様こんばんは(*´∀`*)
もう8月も終わりですね(・_・;)
一年が過ぎていくのは本当に一瞬ですね(?д?; )
そういえばりあ、時期は決まって無いのですが普通免許の教習に通う事にしました。
初めての事をする時は本当に緊張で不安がいっぱいです。
皆様は免許取りに行く時緊張されましたか?
今から億劫になってて本当に大丈夫なのかが心配です。
こんな感じだよーとか教えていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
ではまた(^−^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

莉亜(りあ)ちゃんの他の投稿