ぱちぱち

オフライン

ゆー♡*

ぱちぱち


ゆーです👻

ここでたくさんの人とお話して、

ガンプラがしたくなってたまらなくなったので、、

積んでたものを組みました。


\ BB戦士のネオジオング🙌 /

部分塗装やら墨入れをちまちまやってはいるんですけど、まだ未完成って感じ、、

シナンジュなんてほぼぱち組み、、、ちょっと諦めたよね🤦

あんまり拡大して見ないでね…ばれちゃう🤒

これギミックや細々とした部分や何やかんやかっこいいんですよ。

さらにシナンジュもついてくる、それも結構良いクオリティ、すごくお得。


で!ここにお気に入りのフィギュアを入れるとすごくいいって聞いてたので

ねんぷちのまどマギさやかちゃんを乗せました😣💕

ラバストを置いてもいい感じ、、??



趣味の話だとすっごく長くなりましたね🤔

次はGセルフのパーフェクトパック装備の予定✌

おすすめのキットとかあったら教えてください〜〜〜🙏


おわり😛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆー♡*ちゃんの他の投稿