9月のお知らせです。

オフライン

のあたんた

こんばんは!のあちゃんです( *`ω´)💕


9月についてお知らせがあります。
来月から私のお家に居候が来るみたいで
二人暮しになります。


ご想像の通り
今までのようにまったり待機待ちや
チャット等する状況が困難になります。


その為、メールが基本で
余裕があればチャット待機します。
リクエストは1人になれる時間がまだ
よく分からないのですぐにご対応が不可能と思います。


来れそうな時は、ブログでこまめに
ご報告させて頂きますので
こちらでのあの出没時間確認して下さると嬉しいです。


いつまでかも分かりませんが
来月からは少しスタンスを変えて
ちまちま頑張ろうと思うので
ある意味今よりレアのあたんになるので
どうか時間が合えば会いに来てくださいね(´∀`*)?


ご迷惑おかけしますが
どうかこれからも仲良くしてくださいね?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のあたんたちゃんの他の投稿