タンスの肥やし^_^

オフライン

みいたんママ

タンスの肥やし^_^

まだまだ暑い日は続きますが、8月も残りわずか・・・
そろそろ夏物から秋物に衣替えの時期。

せっかくの休みで、思い立ったらやらないと気が済まない性格なので、早速タンスの中の整理開始。
すると2〜3年袖を通してない服が12、3着ほど出てきて、ただ捨てるのももったいないからリサイクルショップへ。


駄菓子が買えるくらいしか来ないかと思ってたら、結果こうなりました😁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいたんママちゃんの他の投稿