お祭り行ってみたよ

オフライン

あいり^ ^

お祭り行ってみたよ

今日は地元のお祭りに、行ってみましたー。


お神輿えんやこらの方達、すーごい暑そう(´・ω・)💦


爪、カオ終わって、丁度いっちばん暑い14時頃。


汗止まらないーーー😂😂‼?


あっつい中、ほっくほくのジャガバタ食べて、帰ってきましたー


出店の食べ物って、なんでも美味しそう?


写真は実家のねこちゃん。


かわいそうにーーあつそーーー(*_*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいり^ ^ちゃんの他の投稿